名古屋駅周辺でマナカが使える飲食店・カフェ・居酒屋

※アフィリエイト広告を利用しています

名古屋駅(名駅)近くでマナカ(manaca)を

使えるカフェ・飲食店・居酒屋等をまとめました。

名駅周辺のビルはマナカを使えるカフェが多いです。

スポンサーリンク

商業ビル

先日、名駅に行ったのに財布を忘れた…

manaca(マナカ)は持っていて、カフェに入りたくなり調べてみました。

JRゲートタワーで使える所

12階
・MASA’S KITCHEN(マサズ キッチン、中華)
・松玄(蕎麦屋)

JRゲートウォークで使える所

・B1F ディッパーダン
・B1F カスカード
・B1F マクドナルド

JRタカシマヤで使える所

・地下2階&地下2階の飲食店&カフェ
・1階 ブール アンジュ
・4階 タカノフルーツパーラー
・5階 カフェ メノレ
・6階 京甘味 文の助茶屋
・7階 パパスカフェ
・8階 ハンバーガー&カフェ ルイス
・9階 カフェ・ド・サリュー
・11階 糖朝

※12階・13階は使えるところと使えないところがあります。

駅周辺で使える飲食店

成城石井 名古屋駅広小路口店

名古屋クロスコートタワー
基本、全店でマナカが使えます。
地下1階のセブンイレブンと駅前アルプスだけは使えません。

基本使えるコンビニ・居酒屋
何か事情がない限り、基本使えるコンビニや居酒屋は…

・セブンイレブン
・デイリー
・ファミリーマート
・サークルK
・サンクス
・ローソン

ファミレス、居酒屋
・コメダ珈琲
・マクドナルド
・ガスト
・山ちゃん
・松屋
・すき屋
・かっぱ寿司
・ココイチ
・モスバーガー

インターネット&まんが喫茶

自遊空間 名駅店
名駅→近鉄パッセ→ナナちゃんと歩いた先の笹島交差点の角にある漫画喫茶です。

まとめ

私は、JRタカシマヤ地下1階にある「ならほら牧場」のココアをマナカで飲みました。

「なかほら牧場」は、「満天!青空レストラン」でも特集された、超セレブな暮らしをしている放牧牛の牛乳屋さんです。

ちょっと高めですが、本気で牛乳の新境地!
オススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする