江口珈琲店でお茶漬けモーニング!北名古屋市モーニング記

※アフィリエイト広告を利用しています

地味に開発を広げております北名古屋市と周辺。

今回はお茶漬けモーニング!

地域感のあるいい感じのカフェで入ったことはあるのですが、モーニングは初♪

スポンサーリンク

江口珈琲店でお茶漬けモーニング!北名古屋市モーニング記

江口珈琲店さんは、丁寧なハンドドリップの自家焙煎コーヒーを楽しめる北名古屋市のカフェ。

名古屋市外だと、カフェ ネイロさんとかステキな一軒家カフェがあるのが個人的には魅力です。

白い壁と開放感ある高めの天井。
コーヒーは1杯500円から、ハンドドリップで淹れてくれます。

お茶漬けは、出汁スープ?の中におにぎり、その上に梅干し&鰹節が乗っかっている可愛い仕様。

けっこうボリューミー!

こちらは、サラダ横にあるじゃがいもスープ。じゃがいもポタージュというか。

コレ、美味しかったですよ〜!家でも作ってみたい。

最初のハーブティーはポットで出てくるのです♡
右上にあるのは、ポットを覆う保温布ですが、キルトのようなホッコリ感がお店の雰囲気によく合っています。

モーニングはこんな感じ。

ただ、お茶漬けモーニングは数量限定ぽいですよ〜!

江口珈琲店
481-0039 愛知県北名古屋市法成寺八竜261-1
最寄り駅:名鉄「徳重名古屋芸大駅」「西春駅」

次回はしっかりお昼ご飯を…!

江口珈琲店さんは、お昼ご飯も美味しそう♡
キッシュのランチは、今度食べてみようかなと!

店内イベントスペースでは、知る人ぞ知る!?「己書」も開催されているようです。

眼の前にはマツモトキヨシ

名鉄の駅でいえば「徳重名古屋芸大」が最寄り駅。

周辺のオススメカフェ

住所は一宮となるようですが、このあたり、北名古屋市・岩倉市・一宮市あたり車なら近いですよね…!

車ならすぐ近くなのがココ!

素材にこだわるグルマンヴィタルでボリューム系モーニング♡
グルマンヴィタル 一宮店でモーニングを食べてきました。 思いの外、ボリューム満点! 味も美味しく大満足でした。 素材にこだわる...

天然酵母や国産小麦を使って石窯で焼いた本格派のパンがオススメ。

自然派さんにも嬉しい味でした♡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする