北名古屋市@home.(アットホーム)でリゾットランチ!

※アフィリエイト広告を利用しています

北名古屋市にあるかわいい雑貨カフェ「@home.(アットホーム)」でランチをしてきました!

住宅街にあるこぢんまりとしたカフェ。

ナチュラル系雑貨やアクセサリーも置いてありました。

スポンサーリンク

北名古屋市@home.(アットホーム)でランチ!

こちら外観。

入り口を入り右側はイベントスペースとしても使っていそうな個室がありました。

お店は圧倒的に女性が多い感じ!
近所の常連さんもいそうな(ほぼ100%女性といっても良い感じ)。

なかなかにインスタ映えするメニューでした。

私は「今月のリゾットセット」を購入(1,000円)。まずは前菜から。

木製カトラリーが可愛く、小さなオカズがいくつもあるのが嬉しい感じ。

右下はじゃがいもの冷製スープ(ヴィシソワーズ)です。

そしてリゾットとハーフキッシュが。

ドリンクは、珍しい「ごぼう茶」を選択。
ごぼうがそのまま入っていましたが、このお茶は店内で購入できる感じでした。

こちらは、一緒に言った方のいちメニュー。

全部手作りな感じです。

愛知県産の米を使用、パスタの場合は生パスタで、パンも自家製。

店内には可愛い雑貨とともに、こんな感じで手作りメニューも置いてありました。

他の方も口コミで書かれていましたがちょっと店員さんは愛想ない感じだったのが、内装や味はよかっただけに残念(小さなお店で忙しいのだとは思いますが…)

それ以外はおしゃれでよい感じでしたよ!

このお店から車で少し行ったところにある、中古のインテリアリサイクルショップ「RE SQUARE BANUL(バナル)」も味があって良い感じでした!

◎アットホームカフェ
愛知県北名古屋市熊之庄小烏8−1

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする